

ワクチンに疑問

何かとイベントがあったり、その準備で、
なかなか更新する時間がとれません。

今週の月曜日にさかのぼりますが、中国新聞の朝刊の
誰もが見過ごしてしまいそうな箇所に、とてもとても小さく
「ワクチン接種後に死亡」との記事が掲載されていました。

リンクを貼ろうと検索したら、中国新聞の記事のページは消えて
いましたが、毎日新聞の記事が見つかりましたので、ご参考まで。

http://mainichi.jp/select/jiken/news/20101109k0000m040076000c.html

今月の24日、当店の月1回のげんき塾にて、今月は
大田篤氏のセミナーを予定しています。

「子宮頸がんワクチンが無償化され、どんどん女の子が打っているから、
早く警告しなければ!」とご連絡いただき、即決!

インフルエンザワクチンのこと、地デジのこと、食品のこと、
栄養学の落とし穴など、
『目からウロコの健康法と環境のお話』をテーマに講演していただきます。


大田氏は免疫学の世界的権威・安保徹先生とお友達で、
3年前、広島でコラボ講演会を企画され、その際、
チケット販売などの協力をさせていただいたご縁で、
時々当店に来てくださるのです。

スピリチュアル的にも有名で、ファンが多く全国にいらっしゃいます。

先日、久しぶりに奥様とお立ち寄りくださり、
安保先生との講演会は、圧力がかかって、年に一度くらいしか
できなくなったとおっしゃっていました。


そうそう、その安保先生。
偉ぶらない、すごく素敵な方でした。

先のコラボ講演会の打ち上げで、なんと、隣の席に座らせて
いただいたのですよ~


ずいぶん話がそれてしまいましたが、
大田先生のセミナーを企画した矢先に、インフルエンザワクチン接種後死亡
との記事を見つけましたので、
やはり、身の回りから、少しでも多くの方にお知らせしなければという
ことだったのだなぁと、思った次第です。

今回は大田氏が「とにかく少しでも早く知らせるのが急務」
とのことで、参加費についてもかなりご配慮いただいています。

広島近郊の方、よかったらぜひ聴きにいらっしゃってください。
詳しくはこちらをどうぞ。


プロフィール

和おん

Author:和おん
好奇心旺盛、氣は若い!
主人と二人で、お米&自然食品の小さなお店をやってます
2女の母でもあります

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも一覧

タマちゃんの暇つぶし

だいだいこんの日常~抗がん剤は毒ガスなので保険適用をやめましょう~

過去ログ倉庫:黄金の金玉を知らないか?

マキオカのネイチャーな日々

シドニーおちんの、これが今の精いっぱい

代替療法だけで治す、みーたんのブログ ~乳がん(肺・骨転移)克服記~
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
