スポンサーサイト


2012年もあとわずか

2か月間も放置しているあいだに、
2012年の冬至を過ぎ、今年もあとわずかとなってしまいました。

はい、ちゃんと生きております。
「ちゃんと」という表現はあまり妥当ではないですね。
実は少しだけ、「残念ながら生きています」と
申し上げる方がより正確かもしれません。

あまり惑わされないようにと思いつつも、
何か大きな変革が起きてくれるものとちょっぴり期待もしていたのです。

変革は、人が起こしてくれるものではないのよね、と
改めて「そうだ、そうだ、うっかり道を踏み外しそうになっていた」と
気づかせていただきました。

この2ヶ月のあいだにもいろんなことがありましたね。

衆議院総選挙がなんといっても大きな出来事。

いろんなちょっと不思議も体験して、
書きたいことてんこ盛りであったのに、そういう時に限って
なかなか思いをまとめることもできず、
結局、更新できないまま過ごしてしまいました。

今年一年、面識の有無にかかわらず、
ご縁をいただいた方々に心より御礼申し上げます。

ありがとうございました!!

関連記事

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

和おん

Author:和おん
好奇心旺盛、氣は若い!
主人と二人で、お米&自然食品の小さなお店をやってます
2女の母でもあります

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも一覧

タマちゃんの暇つぶし

だいだいこんの日常~抗がん剤は毒ガスなので保険適用をやめましょう~

過去ログ倉庫:黄金の金玉を知らないか?

マキオカのネイチャーな日々

シドニーおちんの、これが今の精いっぱい

代替療法だけで治す、みーたんのブログ ~乳がん(肺・骨転移)克服記~
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
