

生きてます

いつの間にか、何度目かの年が改まり、
相当な久方ぶりに我がブログに訪れてみると・・・

当然のことながら、広告がど~~んと出てるし、
それでも、なんと、拍手の数が増えているってことは、
主がほったらかしにしているこのブログに
訪れてくださっている方がまだいらっしゃったってこと?

感謝感激、ありがとうございます!!!

とりあえず、商売の方は小休止で、
夫婦で出稼ぎにと目論んだのではありますが、
主人の方は、まさかの還暦。

そりゃ、そう簡単に職が見つかるはずもなく、
女房の私が、多い時で3箇所かけもちで、
せっせ、せっせと働いておりますです。

娘たちに笑われそうな時給で働いておりますが、
働いた時間分、ちゃんとお給料をいただけるのが
なんとありがたいことか。

月末の支払いに、毎月神経をすり減らすこともなく、
ヒモ(もどき)も1匹生息しているので、決して楽な
暮らしではありませんが、
それなりに充実した毎日を過ごしております。


また、気が向けば近況など、綴ってもという気もなくもないのですが、
次がいつになるかは全く予測不能です。

まずは取り急ぎ、和おんの存在を確認してくださった方々に
心から御礼申し上げます。

関連記事

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

生きているだけで、儲けもの!

ボチボチと、それなりをお楽しみ下さい♪♪
プロフィール

和おん

Author:和おん
好奇心旺盛、氣は若い!
主人と二人で、お米&自然食品の小さなお店をやってます
2女の母でもあります

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも一覧

タマちゃんの暇つぶし

だいだいこんの日常~抗がん剤は毒ガスなので保険適用をやめましょう~

過去ログ倉庫:黄金の金玉を知らないか?

マキオカのネイチャーな日々

シドニーおちんの、これが今の精いっぱい

代替療法だけで治す、みーたんのブログ ~乳がん(肺・骨転移)克服記~
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
