FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

これって、飛行機雲?

一昨日に引き続き、昨日も陸上の地区大会に出場するため、
次女をビッグアーチに送りました。

ちょうど、近所の方からお米のご注文もいただいたので、
時間調整もかねて、1時間近くお散歩を満喫!

ところが・・・・


ふと気がつくと、1本の飛行機雲

2010090508220000-1.jpg

これって、ただの飛行機雲ではないですよね。

そういえば、最近あまり見かけないなぁと思っていたら、
それなりに理由があったようです。


「なんで、大事な陸上の試合の日に、ケム・・・・をまかなきゃいけないの!」
「ケム・・・・じゃなくて、ただの飛行機雲かもしれないし」なんて思っていたら、
「ブ~ン」という音とともに、明らかに旅客機でない飛行機、
いえ、というより軍用機らしきものが何もまかずに飛んでいきました。

その後、しばらくは何事もなく散歩を終え、
お米の配達先に車を走らせていると、えっ?!!
前方に2本のスジ。

2010090508480000-2.jpg


さらに見上げると

2010090508490000-3.jpg


ネット上で、「ケムトレイル」なる存在を知って、
同じような雲は今までかなり頻繁に目撃していたのですが、
まだ、私の中で、半信半疑と言いますか、
判断するだけの情報収集もしていなかったので、
あまり話題に上げたことはありませんでした。

昨日は、私の中ではかなりの確信になりました。


忙しい1日で、朝ビッグアーチから帰ってから、昼前から
西条へ出かけ、仕事上のミーティングに参加して帰る途中にも
何本もの雲を見かけました。

1日中まかれていたってこと?!!!

昨日は、全国的に広く散布されていたようで、
あちこちのサイトで報告が上がっているようです。


関連記事

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

そうですね、俄かに信じられる事では有りません。ただ最近は夜間散布が拡散して、朝一から、空は粉っぽいですよ。

所で『暴き系』というのを聞いた事が有りますか。要は大手マスコミのタブーをばらす方々です。
 副島隆彦、ベンジャミン・フルフォードを筆頭に、大手マスコミ出身ではない、リチャード・コシミズや反ロスチャイルド同盟の安部芳裕等です。 この辺を知れば、ケムトレイル位は平気でやるとわかりますよ。
 ちなみに、『独立党|トップ』の動画ギャラリーでリチャード・コシミズが講演を公開しています。お暇が有れば、大手マスコミよりは面白いですよ。

Re: No title

コメントありがとうございます。

> そうですね、俄かに信じられる事では有りません。ただ最近は夜間散布が拡散して、朝一から、空は粉っぽいですよ。
>
夜間も散布されてたんですか~?!!
それは知りませんでした。

最近、店に来ていただくお客様で、食事や健康に日頃から注意されている方の中にも、喉の調子が悪い、咳が続くといった症状の方がちらほら、「ケム・・・」の影響もあるかもしれないと思いつつ、説明が長くなるので、よほど興味があって、信頼できる方にしか話していません。

が、少しずつ話していこうと思うようになってきてます。
ご自分で調べていただければ、ネット上に情報は五万とありますものね。


いろいろと、教えていただいてありがとうございます。
リチャードコシミズさんの動画は、何度か拝見したことがあります。

No title

リチャード・コシミズをご存知でしたか、ただ彼は一つだけ抜けてますよね。結構な暴きをやっても、ユダヤ財閥と日本の財閥との違いが抜けてます。

 それは、中央銀行の私物化。中央銀行の私物化=国の私物化。つまり、ロックフェラーやユダヤ財閥が凄いと言っても、実は大変なズルをやってるわけです。

 そこがないから、ユダヤ差別だ陰謀論だで飽きられちゃう面があります。

 何故彼らは凄いかそれは中央銀行を私物化してるから、普通では考えられない力があると説明すれば、仲間ももっと増えますよね。

No title

始めまして!
いつも楽しく拝見させて貰ってます(だいだいこんさん経由)。

ケムに目覚めてしまいましたね。
米軍基地が有る所、世界中で撒き散らかしているそうで、本当に嫌ですね。私も「空を勝手にいじるな」と一人で怒っていましたが、9月4日に、「ケムトレイル気象操作掲示板」http://hidemaro36.bbs.fc2.com/ が有る事を知ってビックリ、また感激しました。

そこに『日本、ついに反撃に出るー喜八さん2010/09/03 (Fri) 11:55:54』がケム散布の容疑で米軍基地を立ち入り調査した。と云う嬉しいビッグニュースがUPされていました。ケム解明に一歩でも前進すると嬉しい限りです。

MR.T さんはそこの、熱心な啓蒙家のお一人とお見受けする次第で、奇遇です。
みんなで力を合わせ、良い方向に動かしましょう ♪

Re: No title

v-22MR.Tさんへ

> リチャード・コシミズをご存知でしたか、ただ彼は一つだけ抜けてますよね。結構な暴きをやっても、ユダヤ財閥と日本の財閥との違いが抜けてます。
>

以前から、スピ系のサイトはよく拝見していたのですが、マイケル・ジャクソンの記事を追っていくうち、
『暴き系』やら、『陰謀系』やらのサイトもよくお邪魔するようになってきました。

もともと、政治・経済には極端に無頓着だったので、リチャード・コシミズさんの動画を拝見しても、
「今まで信じ込まされていた歴史や世の中のこと、マスコミからの情報」など、全て鵜呑みにしては大変、
私たち善良な(?)一般人の知らない世界があるんだ~ということはわかったのですが、
深い内容まで、理解できていないのです。すみません。

ただ、昔からの米屋に嫁いできて、食品業界のデタラメさに唖然として、
自然食品を扱うようになり、食と健康を追求する延長線上で、
医薬品業界の恐ろしさについては、かなり認識するようになってきています。

さらにその裏で糸を引いている存在があるのですね。

商売上の立場もあり、ブログには、当たり障りのない範囲のことしか書いてきませんでしたが、
私の中で納得できたことは、お客様にも情報提供していこうと考えています。

今後とも、参考になる情報がありましたら、また教えてください。

ありがとうございます。

Re: No title

v-22タマいちさんへ

> 始めまして!
> いつも楽しく拝見させて貰ってます(だいだいこんさん経由)。
>
コメントありがとうございます。
私も、時々、タマいちさんのサイトにお邪魔しております。

ずいぶん前から、ケムの存在は知っていたのですが、実態がいまひとつよくわからず、
こういうネット世界での発言は控えていました。

でも、米軍基地の立ち入り調査も行われたんですか?
それはすごいですね。
>

食品業界の悪事が少しずつ露呈してきつつありますが、まだまだ氷山の一角。
ただ、それでも、世の中は良い方向に向かっていると信じています。

一人ひとりの意識にかかっていると思いますので、
情報提供を通して、一人でも多くの気づきが波及していくことを願っています。

今後とも、よろしくお願いいたします。

プロフィール

和おん

Author:和おん
好奇心旺盛、氣は若い!
主人と二人で、お米&自然食品の小さなお店をやってます
2女の母でもあります

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも一覧

タマちゃんの暇つぶし

だいだいこんの日常~抗がん剤は毒ガスなので保険適用をやめましょう~

過去ログ倉庫:黄金の金玉を知らないか?

マキオカのネイチャーな日々

シドニーおちんの、これが今の精いっぱい

代替療法だけで治す、みーたんのブログ ~乳がん(肺・骨転移)克服記~
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。